7月のカレンダー

まちまちスタッフ濱家です

 

7月といえば
七夕🎋が思い浮かびます

諸説ある織姫と彦星ですが、1年に1度
天の川を挟んだ2つの星が出会う日が7月7日⭐️
七夕なのです🎋

そこで、
まちまちでも
織姫と彦星、天の川を作ってみました。

一から自分で折って作るAちゃん完成を楽しみにおり続けます😊

出来た織姫と彦星は
大好きな鬼滅仕様です❤️素敵でしょう😄

他のお友達も
自分仕様で、
目がキラキラ🤩や
クリクリで素敵です💓

天の川は
切り落とさないように
気をつけながら
ハサミを交互に入れて行きます。

そして
丁寧に広げたら
両側に優しく広げ完成広げた途端、歓声が❣️
その驚きに
(>_<)やった!

驚きは、4連の星⭐️を作ったS君も。折って切っただけなのに〜
繋がってる〜‼️と…

子供たちは
出来たパーツを
画用紙に楽しげに飾って行きます♪

隣のお友達の様子もチラッと確認したりして楽しい雰囲気の中
あっという間に完成です☺️

中には、お友達のお誕生日を書き入れたりして‥

個性豊かな可愛い
カレンダーが出来上がりました📅

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です