今日のおやつは ナポリタン🍝

まちまちスタッフ濱家です

水曜日のお友達は
食べ盛り‼️(o^_^o)

お腹に溜まる温かいおやつは?と考えて
パスタに決定🆗

ケチャップが苦手なI君は、えっ!って感じでしたが

N君がお手伝いを始めると僕もしたいと立候補したI君
初めて取り組む人参🥕の皮剥き❣️恐る恐る手を動かし皮を剥いていきます。

一本出来るとモット〜ということで
みるみる3本も器用に剥いてくれました❤️

 

次は、玉ねぎ🧅の番
皮をめくるだけでは飽き足らず切ってみたい!!のリクエスト🔪

早速スタッフと一緒に
ゆっくり切り始めます。

あっ❗️目が

そうです
玉ねぎの洗礼を受けたI君😢

少し、休憩を挟んだのちに再びクッキング開始👩‍🍳

自分たちで作り上げたパスタに大満足な2人です💖

ピーマンも苦手と言いつつ、自分で作ったパスタを美味しそうに完食するI君そして、お代わりまで〜

お母さんもびっくりするほどでした🫢

美味しかったから
また、お家で作ろう〜とI君🏠

 

N君は、お家でもお手伝いしているとのことで
器用にあれこれお手伝いしてくれています。

なかなか美味しいナポリタンができたなぁ🎶

そして、いつもお世話になってるドライバーさんにも
お裾分け。ありがとうの感謝を込めて(^-^)v

美味しい、美味しいとこだまする声に微笑む2人でしたo(^o^)o

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です