GW企画第三弾 公園遊び

くさかのお家スタッフの今井です。

ゴールデンウィーク企画第三弾は公園遊び。生駒山麓公園へお出かけしました。

ゴールデンウィーク中ということで小人数での公園遊びとなってしまいましたが、それでもおともだちは元気いっぱい公園遊びを楽しみました。

遊具で遊ぶおともだちの様子です。いいお天気で青空もきれいです。

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

 

おともだちに大人気のターザンロープです。

とても楽しそうなおともだちです。

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

 

水分補給の休憩後もまだまだ遊びます!

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

この日は人出が多く、ご家族で遊びに来ていた同じ年齢の子と仲良くなって一緒に遊具を楽しんでいたおともだちもおられました。

GW企画第三弾 公園遊び

 

あっという間に楽しい時間も過ぎ、駐車場方面に向かいます。

GW企画第三弾 公園遊び

最後は冷たいアイスクリームでクールダウン。

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

GW企画第三弾 公園遊び

帰りの送迎車では思い切り遊んで心地よく眠ってしまっていたおともだちも何人かおられましたが、「楽しかった!」の声がたくさんきかれた公園遊びでした。(*^-^*)

GW企画第三弾 公園遊び

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です