暑い夏も楽しもう!

くさかのお家•まちまちスタッフの山縣です。

短い夏休みが始まり、子どもたちは朝から元気に来所してくれています。

くさかのお家ではミニプールを出して水遊びを楽しみました。

詳しくはこちら↓

https://rainbow-prism.com/blog/水遊びは楽しいなぁ♪/

 

まちまちでは午前中の涼しい時間に、近くの公園まで遊びに行ってきました。

日陰も出来ていて、風も吹いて、滑り台などで楽しく遊びました!

 
今年は短い夏休みとなった上に、恒例の家族旅行が中止になった子もたくさんいます。

少しでも楽しい夏の思い出を!とスタッフも色々アイデアを出しながら、

いつも通りデイでゆっくり過ごせる時間もしっかり作りながら、

暑い暑い毎日を楽しく過ごしています。

 

明日13日から16日まで、くさかのお家とまちまちはお盆休みになります。

またみんなと会えるのは17日月曜日です。

みんなに、お休みの間の出来事を聞かせてもらえるのを、楽しみにしています♪

 

くさかのお家、まちまちでは保育士、運転手のパートスタッフを募集しています。

私達と一緒に子どもたちの療育のお手伝いをして頂ける方、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

児童デイサービス くさかのお家

東大阪市日下町3-6-37

電話 072-920-7282

担当 田尾 朝野

 

児童発達支援 放課後等デイサービス まちまち

東大阪市東山町1-8ネイティブプレイス東山2階

TEL 072-982-2877

担当   直川 對馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA