プリズム祭り

まちまちスタッフ濱家です

11月4日
晴天に恵まれ、まちまち、くさかのお家合同企画

『プリズム祭り』が開催されました♪

場所は元町自治会館🏠

多くの方の協力のもと
賑々しく開催されました

準備には、卒業生が
ひと肌脱いで、積極的にお手伝い❗️

その逞しさに脱帽です😊

 

まずは、遊ぶ前に
自家製のカレーで腹ごしらえ🍛
こちらは、つながる食堂さんが提供

笑顔が溢れます😀今回は地域の方々も家族連れでご参加してくださいました。

 

ゲームコーナーでも卒業生は大活躍です。

お友達にも優しく言葉をかけてくれています😊

スーパーボールすくいでは、網のポイが登場‼️

見る見るうちに、お皿がいっぱいに…大満足の子供たち😄

コイン落としや輪投げも大盛り上がりです💕

ハニカムさんでは
スマートボール、ボール投げ、くじ引きが楽しめ行列ができるほど大人気

 

そして今回プリズム祭りの目玉である❕

クレープのキッチンカー🛺

大きな大きなクレープが200円でゲットでき‼️
安すぎる〜✨✨

たくさんあるメニューの中から好きなもの選んで注文し、出来上がるまでしっかり待つこともできました

カレーを食べて、お腹いっぱいって言ってたお友達も、デザートは別腹だったようです😍

 

卒業生は、最後の片付けまでお手伝いしてくださり

その成長ぶりに感慨深い思いをするとともに
嬉しく感じたスタッフでした(o^_^o)

みんな時間の許す限り
色々なゲームに挑戦し
お腹も満たされて
楽しんだ一日でした🎶

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です