やってきました!たこ焼きパーティー

くさかのお家スタッフの今井です。

くさかのお家の土曜日祝日イベントの中でも大人気のたこ焼きパーティー。
スタッフお手製のたこ焼きも復活し、今や遅しとくさかのお家のおともだちも楽しみにしてくれています。
そして今回もたこ焼き大好きなおともだちが大勢参加してくれました。

たこ焼きの調理のお手伝いに参加してくれた高校生のおともだち。気合十分でスタッフと一緒にたこ焼きの調理に取り掛かります。

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

 

中学生のおともだちはたこ焼きのトッピングの希望を聞いてホワイトボードに一覧表を記入中。

やってきました!たこ焼きパーティー

 

たこ焼きが焼きあがると順番にたこ焼きカードと引き換えでたこ焼きを受け取ります。

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

 

みんながたこ焼きを受け取ったところでたこ焼きパーティーの開始です。

「いただきまーす。」

やってきました!たこ焼きパーティー

いつもたこ焼きを食べていい笑顔を見せてくれるおともだち。

ニコッ

やってきました!たこ焼きパーティー

 

小学校低学年の時からくさかのお家にきてくれている仲良しコンビのおともだち。

たこ焼きを前に笑顔でVサイン (^_^)v

やってきました!たこ焼きパーティー

二人同時に食べ始めますが・・・

やってきました!たこ焼きパーティー

先に食べ終わったおともだちが「足りないからこっちによこせよ~。」とスタッフを前に笑顔でショートコント。

やってきました!たこ焼きパーティー

おかわりのたこ焼きを待っている間もニコニコ笑顔の仲良しコンビです。

やってきました!たこ焼きパーティー

 

たこ焼きを楽しみにしてくれていた食べ盛りのおともだち。

やってきました!たこ焼きパーティー

「もっとおかわりするよ♪」と笑顔のたこ焼きタイムです。

やってきました!たこ焼きパーティー

 

他のおともだちもたこ焼きの味を楽しんでいます。

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

やってきました!たこ焼きパーティー

 

たこ焼きをたくさん食べて大満足のおともだち。次回のたこ焼きパーティーも楽しみにしてくださいね。 (*^-^*)

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です