くさかのお家のアイドル誕生⁉

くさかのお家スタッフの今井です。

くさかのお家の土曜日人気イベントのカラオケ大会。
今回もカラオケボックスまねきねこでカラオケをみんなで楽しみました。

 

毎回安定の歌唱力でカラオケを盛り上げてくれるお姉さんたち。
バラエティに富んだいろいろな曲をチョイスしてくれます。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

 

そして次々と高得点をたたき出していくお姉さんたち。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

くさかのお家のアイドル誕生⁉

 

こちらは今回カラオケ初参加のおともだち。ちょっぴり緊張しつつも最初の一曲を上手に歌えました。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

 

今回はスタッフもカラオケに参加。
「声が出ない。」といいながらも80点台の高得点のスタッフ。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

おともだちも手拍子しながらニコニコ笑顔。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

しかし5年ぶりのカラオケに挑戦するスタッフが歌い始めると・・・

くさかのお家のアイドル誕生⁉

両手で耳を塞ぎ、耐えるおともだち。 (T_T)
スタッフが曲を歌い終えると「あ~、やっと終わった!」と安堵の表情。リベンジに燃えるスタッフです。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

 

初参加のおともだちも緊張も解れて、ピクミンの曲を選んで熱唱中。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

そしてダンスも入れながら舞台狭しとエンターテイメント。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

くさかのお家のアイドル誕生⁉

くさかのお家のアイドル誕生⁉

その姿を見守るお姉さんたちから「きゃ~、かわいい~。」と黄色い声援が飛びます。

最後はポーズを決めて

フィニッシュ‼

くさかのお家のアイドル誕生の瞬間です。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

「可愛かったね。」とお姉さんたちから高評価のピクミンの歌でしたが、カラオケ採点機の採点は・・・

まさかの70点台。

 

「あ゙あ゙っ‼ こんなに可愛く歌えたのになんで70点台やねん‼」(一一”)

 

と点数に納得がいかないお姉さんたちとお姉さんたちを敵にまわしてしまうカラオケ採点機でした。 (^▽^;)

そして最後はお姉さんたちもデュエットを楽しんでいました。

くさかのお家のアイドル誕生⁉

 

今回も大盛り上がりのカラオケ大会。くさかのお家のアイドルも誕生し、楽しい一日でした。

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です