唄うって楽しいなぁ🎶

くさかのお家スタッフの朝野です

11月3日(火)の祝日はくさかのお家恒例企画の一つである『くさかのお家でカラオケ』でした♪

毎回参加してくれるお友達から今回初参加のお友達もいてました(^.^)

マイクの消毒や少人数で行うためグループ分けをしたり、コロナ感染予防も徹底しながら楽しみました。

いよいよカラオケスタートです!

毎回参加してくれるS君は堂々と一番目を歌い上げてくれました!

くさかのお家でカラオケをするために購入したマイクを見てお家にも欲しいなぁと言ってました(^^)

歌う曲をたくさん考えてきてくれたK君

カラオケが始まるのを楽しみに待ってます

レパートリーもたくさん!今日は懐かしい曲を唄ってスタッフも思わず口ずさんでしまいました

唄う時は少し恥ずかしくパーティションで隠して欲しいとしっかり伝えくれるHちゃん

その中みんなが知っている鬼滅の刃の紅蓮華やカッコいい曲をさらっと歌います!

中高生のお友達グループは今日も時間いっぱいまで歌い続けました🎶

色々な曲知ってるなぁとスタッフは感心するばかりです(*_*)

くさかのお家でカラオケは本当に楽しみにしてくれてます。歌いたい曲が出るわ出るわ♪

時間が全然足りないそうです。

“タッチタッチここにタッチ”♪このフレーズはそうです『タッチ』の曲

歌うの初めてだけど一度唄ってみたいとのことでチャレンジしてくれました🎶

 

たくさん唄ってくれたE君。スタッフからのリクエスト曲にも応えてくれました(^_^)

今日もたくさん唄って、たくさん笑った時間を過ごしました😊

歌が好き、唄うことが好き、唄ってみたい曲がある、そんなお友達が気軽に参加できる『くさかのお家でカラオケ』です

お腹の底からおもいっきり声を出し、唄うっていいなぁと改めて思いました

本当に楽しんでいる子供達の姿を見れてスタッフも嬉しかったです

子供達が早くカラオケボックスに行きたいなぁ~と呟いていました。

今までのように何も気にせずカラオケボックスで唄える日まで…みんなの願いを少しでも叶えてあげたいということで、これからもくさかのお家でカラオケを企画していきます!

最後に

初参加のY君、みんなを盛り上げてくれました!

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

配置は令和3年4月からになります。(時期が早まることに関しては応相談)

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 今井・川村 まで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です