卒業生が近況報告に来てくださいました。

くさかのお家スタッフの今井です。

6月19日、くさかのお家を3月に卒業されたSくんが仕事帰りにくさかのお家に卒業の挨拶と近況報告に来て下さいました。

最後の一年間は実習などでお忙しいこともあり、くさかのお家に通所できないまま卒業を迎えられ、スタッフも気になっていましたが元気な姿を見せていただき嬉しかったです。

コロナウイルスの事を配慮してくださり、挨拶と近況報告だけですぐにくさかのお家をあとにされましたが、「僕もお仕事頑張りますのでみなさんも元気でお仕事頑張ってください!」とエールを送ってくれました。

Sくんの他にも昨年卒業された卒業生からお手紙をいただいたり、今回はコロナウイルスのことがあり残念ながらくさかのお家に来ていただけませんでしたが、今年の3月に卒業された卒業生から「デイにお伺いしても大丈夫ですか?」とお電話をいただくなど卒業生との交流が続いています。

これからも卒業生にとって安心して相談できる場所、疲れた時にちょっと立ち寄っていただき元気を提供できる場所として卒業生と繋がっていければスタッフも嬉しく思います。(^-^)

卒業生が近況報告に来てくださりました。

 

くさかのお家、まちまちでは保育士(保育士資格必須)、運転手のパートスタッフを募集しています。

私達と一緒に子どもたちの療育のお手伝いをして頂ける方、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

児童デイサービス くさかのお家

東大阪市日下町3-6-37

電話 072-920-7282

担当 田尾 朝野

 

児童発達支援 放課後等デイサービス まちまち

東大阪市東山町1-8ネイティブプレイス東山2階

TEL 072-982-2877

担当   直川 對馬

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA