ストライク!

くさかのお家スタッフの今井です。今回は7月6日のボーリング大会の様子をお伝えしたいと思います。

デイで昼食を食べた後、出発前にボーリング大会のスケジュールや約束をスタッフから子どもたちへ説明します。

活動のスケジュールや約束をボードやスケジュール表を使って、視覚的に理解しやすいように説明します。ストライク!説明が終わるといよいよボーリング場へ。

ボーリングシューズは予め担当スタッフがシューズのサイズをまとめてボーリング場へ連絡していましたので、レーンの所に用意されており、手に合うボールを選びゲームスタートです。

ストライク!

小学生のお友達、腰をおとしてきれいに投球しています。

ストライク!中学生のお友達。ボーリング大会に参加する度に上達してきています。

ストライク!高校生のお友達。パワフルな投球でストライクもゲットしています。

ストライク!ジュースを飲んで休憩中・・・。

ストライク!会心の投球でハイタッチ!

ストライク!初めてボーリングをプレイしたお友達もおられましたが、勝敗にこだわることなくボーリングを楽しめました。

最後はみんなで記念写真。またみんなで楽しみたいですね。(^◇^)

ストライク!

くさかのお家、まちまちでは保育士(保育士資格必須)、運転手のパートスタッフを募集しています。私達と一緒に子どもたちの療育のお手伝いをして頂ける方、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

児童デイサービス くさかのお家                                           東大阪市日下町6-9-8                                          TEL  072 920 7282  担当 川村 今井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA