まちまちクリスマス会🎄

まちまちスタッフ濱家です

 

大阪でも
ゆき⛄がチラチラ降り寒さが一層厳しくなりクリスマスを彩りましたね🎄

まちまちでも
楽しいイベントを開催しました😊

パーティーを盛り上げるアイテムとして
クリスマスの帽子を作ります♪

ポケモンの可愛い帽子に大喜びの子供たち。
あっという間に
完成し

ーズ💕

 

テンションも少しアップ❣️

そこへ子供たちの大好きなポテト🍟 の登場(o^_^o)

長〜いの、みーつけた❣️と
食べる手が止まりません。

お腹がいっぱいになると

さぁ、遊ぼう‼️と
行動開始😊

トントン相撲では
マイお相撲さんを自分たちでカスタマイズ💕

可愛いお相撲さんもいれば
簡単には倒させないぞ!と工夫する子供もいて
真剣そのものです。

対戦するスタッフもつい力が入ってしまいます(>_<。)

 

もう一つの大人気コーナーは『射的』です

自分の番がくるまで足型マークでしっかり待ちますどれを当てようかな~
大きなペットボトルもあれば
小さいアンパンマンの仲間たちや怪獣もあり子供たちは、狙いを定めて、狙い撃ち‼️

いつもは、物静かで
おとなしいS君の腕前にはビックリ仰天‼️

百発百中の腕前です😊

みんな、負けじと
何回も挑戦し
腕前がメキメキ✨がっていきます

一つ倒れるたびに
やったー💕の歓声や

すごいなぁ褒め合う子供たち😊

いつのまにか
仲良しのが広がります💕

 

帰る頃には笑顔いっぱい😊

みんなで楽しいひとときを過ごすことができました🎄

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です