🌸進級、進学おめでとう㊗️パーティー🌸

まちまちスタッフ濱家です

4月1日土曜日は
くさか、まちまちでは
新たな始まりを記念して㊗️

『進級進学おめでとうパーティー』を開催しました💕

1学年上がることに
喜びを感じて
キラキラしている子供たち✨

まず初めに
みんなにお顔を見せての自己紹介

大きいお兄さん
お姉さんは
しっかり自分の口で応えます。

さすが!!です

もちろん
恥ずかしくて言えないお友達には
進行役のスタッフが代読

名前と顔をしっかりアピールします❣️

 

次に
スタッフの紹介もさせてもらいました

スライドに映し出される小さい頃のスタッフが続々と登場します

このかわいい(^^)子供のころのスタッフは誰でしょー

正解はスタッフの〇〇さん!

すぐにわかったー!

全然分からなかったー(^^)

笑いの渦が広がります😆

 

最後はみんなで
ビンゴ大会

くじを引くのもみんなで順番🎬

リーチになってからの
盛り上がりは半端がありません。

次々ビンゴ!が部屋中に響き渡り、楽しい時間を過ごしました♪

そして
たくさんのお菓子のお土産もゲット💕

 

新学期🏫が始まりますね
勉強に遊びにいっぱい頑張ってほしいですね🌸

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です