6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

くさかのお家スタッフの今井です。

くさかのお家の人気イベントたこ焼きパーティー。

今回もたこ焼き大好きなおともだちが参加してくれました。

たこ焼きが焼けるまでの間、スタッフとおともだちでUNO勝負。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

おもちゃで遊ぶおともだちも。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

 

もうすぐたこ焼きが出来上がるタイミングでみんなに希望するフレーバーやトッピングを確認する係に任命され、お手伝いをしてくれる中学生のお兄さんです。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

たこ焼きができあがりました!

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

名前を呼ばれたおともだちからたこ焼きをとりに行きます。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

並んで順番待ちのおともだちです。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

全員にたこ焼きが行き渡り、たこ焼きパーティースタートです。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

ハイペースでたこ焼きを食べる中学生高校生のおともだち。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

笑顔でたこ焼きのおかわりです。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

いつものお約束の変顔でポーズを決めてくれるおともだち。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

それをみて「僕も!」とこちらも変顔で応えてくれる一年生。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

 

あっという間にたこ焼きパーティーも終わりのんびりまったりの自由時間。

スタッフとオセロやおもちゃ遊びを楽しんだり、漫画を読んだり中には睡魔に勝てずお昼寝タイムのおともだちもおられました。

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

6月 くさかのお家たこ焼きパーティー

 

おいしいたこ焼きを沢山食べて大満足の一日でした。

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です