武器作りの新星現る!?

くさかのお家スタッフの今井です。

くさかのお家にはダンボール工作の武器作りでキラリと輝くセンスを見せてくれているお友達がおられます。

その名はKくん!

まだ小学校1年生のお友達ですが、スタッフのヘルプを借りながらもなかなかの腕前で武器作りを楽しんでいます。

この日もスタッフと武器作りの相談中・・・。

武器作りの新星現る!?どんな武器にしようかな・・・。

武器作りの新星現る!?

あっ、ひらめいた!

武器作りの新星現る!?

さっそく武器作りに取り掛かります。

武器作りの新星現る!?

はさみも自分で上手に使えます。

武器作りの新星現る!?

武器作りの新星現る!?

しばらくして刀の本体が出来上がりました。

刀の鍔もしっかりと取り付けて・・・

武器作りの新星現る!?

武器作りの新星現る!?

こんなもんかな・・・。

武器作りの新星現る!?

出来上がり!

武器作りの新星現る!?

かっこいい刀を持ってポーズを決めてくれました。

 

そして前回の自信作も披露してくれました。

武器作りの新星現る!?

鋼の爪!

武器作りの新星現る!?

硬そうに見えますが、実は銀色の折り紙で作られています。

武器作りの新星現る!?

手に装備して見せてくれるKくんです。

デイでの活動や遊びを通じてこどもたちが自分の得意なことや好きなことを見つけ、その長所を伸ばしていくことで自己肯定感を養い将来的に豊かな人生をすごせるようにお手伝いをさせていただきたいと思うスタッフ一同です。(*’▽’)

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

配置は令和3年4月からになります。(時期が早まることに関しては応相談)

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

 

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 今井・川村 まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です