板前さん、活きがいいねぇ!

くさかのお家スタッフの今井です。

ダンボール工作が得意なKくん。自由時間にダンボールにさかなの絵を描いています。

活きがいいねぇ!

「立体になるように組み立てて・・・。」

活きがいいねぇ!

 

さらにダンボールと赤い折り紙を使って何かを作り始めるKくんです。

活きがいいねぇ!

 

しばらくすると・・・・。

 

大きなまぐろが完成しました!

活きがいいねぇ!

 

出来上がったまぐろを嬉しそうにながめるKくん。

活きがいいねぇ!

 

「スタッフさんちょっと見てて!」

活きがいいねぇ!

ダンボールで作った包丁を片手に持ってまぐろの前に座るKくん。

活きがいいねぇ!

まぐろに包丁を当てて見事な包丁捌きを見せています。

活きがいいねぇ!

捌いたまぐろからトロの切り身が出てきました。

板前さん、活きがいいねぇ!

「食べて、美味しいよ!」

板前さん、活きがいいねぇ!

 

突然始まったまぐろの解体ショーにびっくりのスタッフ、Kくんのアイデアに脱帽です。

 

相棒のまぐろを抱えて笑顔のKくん。

板前さん、活きがいいねぇ!

 

楽しいKくんのまぐろの解体ショーでした。(*^▽^*)

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です