ポケモンカード大会!!

まちまちスタッフ酒井です

まちまちの大人気イベント『ポケモンカード大会』が土曜日にありました

今回はポケモンカード経験者と初心者チームの

大きく2チームに分かれてイベントをしました

まずは一日のスケジュール確認をしてもらいそして大会の参加について一人一人に

エントリーシートの内容を説明しますしっかりルールを守り楽しんで参加します!ということで名前〈署名〉を書いてもらいましたカードの貸し借りについても、みんなしっかり聞いてくれました家から持ってきたポケモンカードを使っても🆗です

まちまちにあるポケモンカードを借りるお友達は

ジャンケンで選ぶ順番を決め

どのカードを使おうかなぁ~真剣に選んでいます(>_<)

早速、男子チームと女子チームに分かれ

試合スタートですその前に…今回は初心者のお友達が参加してくれましたので、まずはゆっくり説明しながら練習です

 

いよいよ☆ポケモンカード大会☆

リーグ戦スタートです

スタッフとも対戦します!負けませんよー!!

男子チームも女子チームも白熱しています✨

始まる前にエントリーシートで説明していた

お願いします、ありがとうございましたの挨拶もしっかり守ることもでき、負けても次の試合にと気持ちを切り替えて最後まで楽しんで参加できていました。大会終了後には景品をもらい笑顔いっぱいの子供達でした(^_^)/

マイ!ポケモンカードを使って試合に取り組んだスタッフの勝負の行方は…(^^ゞ

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 朝野・川村 まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です