ベイブレードで遊ぼう!

まちまち濱家です

5月4日
晴天の中☀️
お友達とベイブレードを楽しみました😊

新しいシューターが投入され
我先にと飛び込んでくるお友達

使い慣れないシューターに戸惑いを見せるE君

それでも
中学生のお兄さんたちが
最強の組み合わせだ❗️と手ほどきしてくれた㊙️の
虎の巻を見ながら
ベイを組み立てて行きます。

出来上がると
早速、他のお友達やスタッフと対戦。

勝ったり、負けたりしながらも、楽しんでいます。

今日、唯一女の子Aちゃんは、静かに戦いを挑んでいます。
でも、勝利した瞬間
思わず、ガッツポーズ🥰

喜びを全身で表していました❕

1番小さいお友達のY君も、お兄さん、お姉さんに負けじと果敢に挑戦‼️

大盛り上がりのベイブレードでした✨

そして
自由時間には
それぞれが好きな遊びを満喫(^_^)v

いつもは、必ずと言っていいほど
パソコンに集まるお友達ですが
今日は、LEGOやアイロンビーズ、折り紙と次々見つけて遊んでいます。

勿論、静かな中で動画を見ることも…

そして、お待ちかねの
🐙

少し足を伸ばして
くさかのお家🏠に
たこ焼きを買いに出かけました🚗

お店番のI君は
優しく声をかけてくれています🩷

1人1人、お財布の百円で一舟6個のお買い物

年長さんのY君は
持ってきたお金が何故か一枚しかなくて
大慌て(;゜O゜)

幸い車の中から
見つかり無事買うことが出来ました♪

そして
まちまちに帰って
いただきました。

おいしぃ❣️と大満足

盛りだくさんで、
ハプニングもあった1日でしたが
笑い声の絶えない楽しい1日でもありました(^-^)v

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です