みんな大好きーたこ焼き!!

くさかのお家スタッフの朝野です

今日は1月14日成人の日でしたね

華やかな振り袖姿やキリッとした顔つきでスーツを着た新成人の姿が見られました😊大人への第一歩ですね。成人のみなさん、おめでとうございます㊗️

くさかのお家ではたこ焼きパーティーでした。

お買い物から材料切り、粉作り、そして焼くまでみんなで協力して作っていきました

買い物チームが帰ってきたら早速材料を切ってもらいました。小さく切るのは怖いけど、ここまでだったらいけるよって伝えてくれたお友達。

みんな包丁には慣れたもんです❗

さぁ~いよいよ焼いていきますよー

“もうひっくり返えそうやぁ”  “いや、まだやろー”とお友達との会話が聞こえてきました

焼いて…食べて…みんなすごい勢い!

たこ焼きは本当にみんな大好きですね(^_^)

祝日開所はランチクッキングが多いです★

自分達で作ってみんなで食べるご飯も美味しいですね。またたこ焼きパーティーしようね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です