まちまちイベント『からだあそび』

まちまちスタッフ濱家です

 

今回、からだあそびイベントに初めて参加してくれたI君は朝から大張り切りです

真剣な眼差しで
スタッフの話に耳を傾けてくれるその姿!

素敵です✨

 

1番の年長として初参加のK君は

スタッフの話をいち早く飲み込みお手本になるくらい✋

長〜い手足を存分に生かし
こちらが意図しないトンネル跨ぎ

えっ‼️すご〜い(>_<)

お友達も度肝を抜かれてしまいました(>_<。)

 

回を重ねるごとに
上手に体を動かす事ができるようになったKちゃん。

自分が納得行くまで
再挑戦❣️

そのひたむきな頑張りには脱帽です💕

初めは、スタッフの見よう見真似で挑戦し

慣れてくると
こんなことをしてみようとお手本を見せてくれる子供たち。

子供たちのアイデアを
取り入れながら
より楽しく
そして、柔軟に
からだを動かし

寒さに負けない
元気な体
なったかなぁ?

子供たちのやる気に
圧倒された
嬉しい時間でした😃

 

からだあそびが始まる前の女子チーム♥の一コマです

1枚のバンドエイドが
絆を深めるアイテムに!

みんなといっしょに参加できる!

それだけでも嬉しさ倍増!

お気に入りのバンドエイドを友情の証としてお友達にあげ

❣️と気合い十分な女の子たち😊

お友達にエールを送り合いつつ
出来た時には
大きな拍手と😊満開の笑顔。

お友達に応援してもらえると、より頑張れますね

とてもホッコリする瞬間でした💕

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です