さっちゃん先生のクラフト教室

くさかのお家のスタッフ朝野です

土曜日イベント

アトリエ〜心をカタチにする~
CHERRYBOMBOMのさっちゃん先生こと

長嶋先生のクラフト教室がありました

さっちゃん先生はクラフト教室に参加してくれるくさかのお家、まちまちの子供達のために季節にちなんだ可愛い作品を毎月考えていただいていますこれまでもたくさんの作品を作ってきました

今回は5月に母の日、6月に父の日もありますので

二回シリーズ企画

陶器を用いてポーセラーツに初挑戦です!

作品の確認、作業工程や流れ、難易度、準備物などの確認をさせてもらうため私達スタッフも事前レッスンを受けてきましたので、当日は子供達のサポートに回ります

クラフト教室、まちまちの子供たちの様子です

さっちゃん先生からていねいに教えてもらいながら、できるところは一人で取り組んでいきます

次はくさかのお家の子供達です

見本を見ながら描いていきます

カーネーション🌼のシールも貼り

最後に

いつもありがとう♪だ~いスキ♪♪とメッセージを書きとっても気持ちのこもった作品が仕上がりました

あとは焼成を先生にしてもらい完成です

仕上がりがとっても楽しみです!!

来月のクラフト教室は5月15日土曜日です💞

https://cherrybombom.jimdofree.com/

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 朝野・川村 まで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です