くさかのお家・まちまち合同クリスマス会

昨日はくさかのお家・まちまち合同イベント『クリスマス会』がありました
22人の子供達が参加してくれてクリスマス会は大盛り上がり!
クリスマス会のスケジュールは始まる前にスタッフから説明を受けて会場に入ってもらいました。子供達はテンションマックス‼️やはりクリスマス会は子供達にとって特別な楽しいイベントなんですね
まずは名前を書いた札を渡し床に貼ってもらい自分の座る場所を明確にするとしっかりその場所に戻り座ることができます

いよいよクリスマス会スタート☆

まずはスタッフが編集したDVD観賞
スタッフのおもしろ動画にみんな大笑い、自分達の写真が出てくると恥ずかしそうに見てる子もいてました

また今回はお楽しみコーナーとして素敵なゲストが!ビートボックス日本チャンピオンyutoさんが素晴らしボイパを披露してくれました。初めて聴く子供達もいましたが目をキラキラさせて聴いていました♪

宝探しではスタッフからの説明の後、初めに中高生のお友達のチームからやってもらい、小学生の子供達もその後に続いて楽しむことができました!

あとはお待ちかね
ケーキを自分達でトッピングそしてジュースで乾杯!


最後にクリスマスカードを作成して記念撮影

笑顔いっぱいの最高なクリスマス会となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です