2023年のスタートは新春カラオケ大会

新年あけましておめでとうございます。

くさかのお家スタッフの今井です。

新しい年2023年がはじまりました。

くさかのお家の年明けイベントは新春カラオケ大会。カラオケ大好きなおともだちが大勢参加してくれました。

人数が多いので2つのグループにわかれてカラオケ大会スタートです。

小学生チームのおともだちは今回カラオケ初参加のおともだちも数名おられましたが、事前にカラオケで歌う曲を練習してきてくれるという熱のいれようでカラオケに参加してくれました。

2023年のスタートはカラオケ大会

カラオケの雰囲気を盛り上げるためのアイテムもあります。

2023年のスタートはカラオケ大会

 

カラオケ初参加の二人のおともだち。練習してきた歌で歌声を披露してくれました。

ノリノリ気分でルパン・ザ・サードを熱唱するおともだちです。

2023年のスタートはカラオケ大会

 

対照的にこちらのおともだちはオフコースのさよならを気持ちを込めて歌い上げてくれました。

2023年のスタートはカラオケ大会

二人とも昭和を代表する名曲と渋いチョイスです。

去年からカラオケによく参加してくれているおともだちは子ども番組の歌を元気な大きな声で歌ってカラオケを楽しみました。

2023年のスタートはカラオケ大会

 

動物のかぶりものを使って盛り上がるおともだち。

2023年のスタートはカラオケ大会

 

「どう、上手いでしょ?」

2023年のスタートはカラオケ大会

 

最後まで次々と交代でカラオケを楽しんだ小学生チームのおともだちです。

2023年のスタートはカラオケ大会

 

中学生・高校生チームのおともだちはジャンケンで歌う順番を決めています。

こちらはカラオケ大会ベテランのおともだちが多く、落ち着いた流れでカラオケスタートです。

2023年のスタートはカラオケ大会

曲のレパートリーも多く、静かな感じの曲もあればテンポのはやい曲もあります。

2023年のスタートはカラオケ大会

2023年のスタートはカラオケ大会

2023年のスタートはカラオケ大会

しかし徐々に場の雰囲気があたたまってくると・・・

キラキラのモールを纏ってマツケンサンバさながらにステップを踏んで踊るおともだち。

2023年のスタートはカラオケ大会

こちらのグループも最後には大盛り上がりとなりました。

お正月明けということでくさかのお家でのカラオケ大会となりましたが、「今度はカラオケボックスで本格的なカラオケを楽しみたい!」という声も多くきかれましたので、またカラオケボックスでのカラオケ大会も企画させていただきたいと思います。

みんなで盛り上がったくさかのお家2023年のスタートでした。(*^-^*)

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です