11月23日 くさかのお家たこ焼きパーティー

くさかのお家スタッフの今井です。

11月23日にくさかのお家祝日イベントとしてたこ焼きパーティーを開催しました。

最近ではコロナウイルス感染拡大防止対策として、スタッフがたこ焼きを焼いて子どもたちにたこ焼きを食べていただく形でのたこ焼きパーティーとなっていますが、それでもみんな楽しそうに参加してくれています。

子どもたちがデイに到着すると、早速たこ焼き担当スタッフがたこ焼き作りを開始です。

食べ盛りのお友達も大勢おられ、おかわりの回転が速いのでスタッフも全力投球でたこ焼きを焼きます。

11月23日たこ焼きパーティー

 

順番を決めて一人ずつたこ焼きをとりに行きます。

席に着くとお好みで青のりやマヨネーズをかけてたこ焼きパーティーのスタートです。

11月23日たこ焼きパーティー

十分に距離をあけてたこ焼きパーティーを楽しみます。

11月23日たこ焼きパーティー

たこ焼きをおかわりのお友達です。

「ソースに青のりもかけて・・」

11月23日たこ焼きパーティー

食べ盛りのお友達、にこにこ笑顔でたこ焼きを席へ持っていきます。(^◇^)

11月23日たこ焼きパーティー

席に戻るとすぐに美味しそうにたこ焼きを頬張ってくれていました。

11月23日たこ焼きパーティー

1年生のお友達もたくさんたこ焼きを食べてくれました。

11月23日たこ焼きパーティー高学年のお姉さんも楽しそうです。♪

11月23日たこ焼きパーティー

そしてたこ焼きパーティーの後、高学年のお友達が自発的に畑の雑草抜きをお手伝いしてくれました。

11月23日たこ焼きパーティー11月23日たこ焼きパーティー

頼りになるお兄さんとお姉さんでスタッフ大助かりでした。

11月23日たこ焼きパーティー

楽しい雰囲気でのたこ焼きパーティーでしたが、早くコロナウイルスが落ち着き、またみんな一緒に自分でたこ焼きを焼きながら楽しめるたこ焼きパーティーになって欲しいなぁと願うスタッフです。

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

配置は令和3年4月からになります。(時期が早まることに関しては応相談)

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

 

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 今井・川村 まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA