第3回舞洲プール

くさかのお家スタッフの今井です。

9月14日にアミティ舞洲のプールへみんなでお出かけしました。

いつも通りアミティ舞洲近くのコンビニでお昼ご飯を購入し、アミティ舞洲に到着。

プールの様子が見える休憩スペースでお昼ご飯を食べました。

 

第3回舞洲プール第3回舞洲プール

プールが楽しみで仕方がないお友達。賑やかなランチタイムとなりました。

昼食の後、更衣室で水着に着替えていよいよプールへ。スタッフに泳ぎを見せてくれるお友達、プールの中で鬼ごっこをして喜んでいるお友達、浅いプールですべり台をしたり、浮き輪を楽しむお友達、ジャグジーやサウナでのんびりくつろぐお友達とそれぞれ自分の好きなようにプールを満喫していました。

プールの後は荒本イオンのマクドナルドで休憩を兼ねておやつタイム。育ち盛りのお友達も大勢参加されていましたので、ポテトやチキンをチョイスされたお友達もけっこうおられました。

第3回舞洲プール

 

おそらく今回が今年最後の舞洲プール、なかなか予定が合わず3回目のプールでやっと今年初参加できたお友達もおられ、いい思い出になったと思います。

また来年のプールをお楽しみに!

 

第3回舞洲プール

 

 

くさかのお家、まちまちでは保育士(保育士資格必須)、運転手のパートスタッフを募集しています。

私達と一緒に子どもたちの療育のお手伝いをして頂ける方、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

児童デイサービス くさかのお家

東大阪市日下町6-9-8

電話 072-920-7282

担当 川村 今井

 

児童発達支援 放課後等デイサービス まちまち

東大阪市東山町1-8ネイティブプレイス東山2階

TEL 072-982-2877

担当   田尾    山縣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA