第2回くさかのお家ミニボーリング大会

くさかのお家スタッフの今井です。

10月10日(土)は公園遊びを予定していましたが、台風の接近による悪天候のために室内でくさかのお家ミニボーリング大会を開催いたしました。

はじめにスタッフの田尾さんによる開会のあいさつです。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会カラオケ大会用のマイクを取り出しての開会のあいさつでボーリング大会のスタートです。

1投目は前回優勝者のMくんです。

いきなり実力を発揮してストライクからのスタートです。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

 

他のお友達にプレッシャーがかかるかと思いきやみんな次々にストライクやスペアで続きます。

 

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

 

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

 

本日くさかのお家の土曜日イベント初参加の一年生のお友達もドキドキしながら投球に入ります。

お兄さん、お姉さんが横でアドバイスをしながら見守ってくれています。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

 

スペアこそとれませんでしたが、半分ほどピンを倒すことができました。

スタッフがピンを立てたりスコアをつけたりと忙しそうなのを見て、「俺も手伝うわ!」とくさかのお家ミニボーリング大会ディフェンディングチャンピオンのMくんが選手兼スタッフとして頑張ってくれました。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会第2回くさかのお家ミニボーリング大会

第1ゲーム終了後は前回に引き続き、くさかのお家スタッフの悪魔の配置ボーリングの余興です。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

今回もスタッフの田尾さんが大苦戦でした。(;’∀’)

第2ゲームに入り、お友達もだいぶコツがつかめてきたようで接戦となってきました。

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

 

第2回くさかのお家ミニボーリング大会

全ての投球が終了し、いよいよ結果発表。

1位と2位は僅差の勝負となりましたが、前回に引き続き見事にMくんが連覇達成です!

第2回くさかのお家ミニボーリング大会優勝の賞状を持って記念撮影のMくん。

大活躍の一日でした。

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

配置は令和3年4月からになります。(時期が早まることに関しては応相談)

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

 

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 今井・川村 まで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です