激闘!ベイブレード大会

まちまちスタッフの今井です。

6月12日土曜日イベントとしてベイブレード大会が開催されました。

今回は総当たり戦で順位を決定します。

はじめにルール説明と各自持ち込みのベイブレードのパーツの確認をしていよいよスタート!

今回はスタッフも2名参加しています。

第1試合はスタッフとⅯくんの対戦です。

両者とも勢いよくベイブレードが回転しています。

激闘!ベイブレード大会

結果は・・・

Ⅿくんの勝利!

続いての試合はスタッフとYくんの勝負です。

Ready go !の合図で試合開始です。

激闘!ベイブレード大会

両者互角のスタートでしたが、第2試合はYくんの勝利!

第3試合はスタッフ同士の対戦です。

激闘!ベイブレード大会

その後も総当たり戦のため試合が続きます。

激闘!ベイブレード大会

激闘!ベイブレード大会

練習試合に参加のEくんです。

激闘!ベイブレード大会

激闘!ベイブレード大会

そしていよいよ決勝戦。ⅯくんとYくんの対戦です。

Ready・・

激闘!ベイブレード大会Go!

 

激闘!ベイブレード大会

お互い譲らずポイントも拮抗する激しい決勝戦となりましたが・・・。

前回のリベンジを狙ったYくんでしたが最後はⅯくんの電動ベイに一歩及ばず、しかしすばらしい試合を見せてくれました。

休憩の後は表彰式です。

参加賞のEくん。

激闘!ベイブレード大会

第4位と第3位はスタッフが入賞。

激闘!ベイブレード大会

激闘!ベイブレード大会第2位のYくん。

優勝には一歩及びませんでしたが、にっこり笑顔で表彰状と景品を受け取ってくれました。

激闘!ベイブレード大会そして優勝はⅯくん!

激戦を制して見事に優勝です。

激闘!ベイブレード大会

勝ち負けだけにこだわらず、ルールを守りながらみんなで楽しむことができたベイブレード大会でした。(*^-^*)

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 朝野・川村 まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です