教えてくれてありがとう

くさかのお家スタッフの今井です。

以前からレジン工作に興味を持っていたKくん。この日は時間的にも余裕があったので念願かなって初めてレジン工作に取り組んでみることになりました。

教えてくれてありがとう

 

初めてレジン工作に取り組むKくんの様子を見ていたレジン工作が得意なYさん。Kくんに優しく作品の作り方を教えてくれます。

教えてくれてありがとう

 

着色液で色をつけて形を作ります。

教えてくれてありがとう

教えてくれてありがとう

 

形が決まったらUVライトを当ててレジンを固めます。ライトの使い方もYさんが横について教えてくれました。

教えてくれてありがとう

 

無事に綺麗なペンダントが完成!Kくんの初めてのレジン作品です。

教えてくれてありがとう

 

そしてレジン工作の後、ファンルームを準備して何かを作り始めるKくん。

教えてくれてありがとう

 

「レジン工作教えてくれてありがとうございました。これ、お礼です。」と感謝の気持ちを込めて作ったブレスレットをYさんにプレゼントしたKくん。「ありがとう!」と笑顔でブレスレットを受け取るYさん。KくんもYさんもとても嬉しそうでした。

教えてくれてありがとう

 

みんなの気持ちがほっこりするKくんのレジン工作初チャレンジでした。 (*^-^*)

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です