元気いっぱい!公園遊び

くさかのお家スタッフの今井です。

くさかのお家の土曜日活動として吉原公園へお出かけしました。前日の雨で遊具や地面の状態が心配でしたが、当日はいいお天気になり公園遊びを楽しむことができました。

公園に到着すると真っ先に遊具に向かうおともだち。順番に元気いっぱいすべり台を滑り降りてきます。

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

 

高い所も平気だよ~。

元気いっぱい!公園遊び

 

動物の形をした遊具も人気があります。

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

最後にはのんびりくつろぐおともだちです。

元気いっぱい!公園遊び

 

スタッフに支えてもらいながら登り棒を使って果敢に遊具から降りるおともだち。

よ~し、いくよ!

元気いっぱい!公園遊び

スタッフさん、ちょっとだけ支えていてね。

元気いっぱい!公園遊び

着地成功!

元気いっぱい!公園遊び

 

こちらはブランコを楽しむお姉さんたちです。

元気いっぱい!公園遊び

お姉さんにブランコの順番をかわってもらい、嬉しそうな笑顔のおともだち。

元気いっぱい!公園遊び

年下のおともだちを見守りながら一緒に遊んでくれるやさしく頼りになるお姉さんです。

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい!公園遊び

 

一通り遊具を楽しんだあとは公園のハトと鬼ごっこを楽しむおともだちです。

あっ、ハトさんを発見。そっと気付かれないように・・・・

元気いっぱい!公園遊び

逃げられたよ~。

元気いっぱい!公園遊び

ハトさん、待て~。

元気いっぱい!公園遊び

あっ、こっちにもいるよ!

元気いっぱい!公園遊び

元気いっぱい走りまわるおともだちです。

元気いっぱい!公園遊び

 

くさかのお家へ帰る時間になり、楽しかった公園遊びも終了。

みんなで元気いっぱい公園遊びを楽しんだくさかのお家の土曜日活動でした。 !(^^)!

元気いっぱい!公園遊び

 

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です