マック⁉

くさかのお家スタッフの今井です。

先週の金曜日に畑でお友達が収穫してくれたさつまいもですが・・

 

マック⁉

 

スタッフのともさんがポテトフライにしてくれました。

 

マック⁉

 

スタッフが一足お先に試食させていただきましたが、甘さも十分にありとてもいい感じ。!(^^)!

工作のあとにおやつとしてお友達にも食べていただくことにしました。

 

今日も武器作りを楽しんでいた一年生のお友達です。

 

マック⁉

 

武器が出来上がり、ポーズを決めてくれましたが、実は・・・

 

 

おおっ! ( ゚Д゚)

 

 

 

こんなに超特大の武器でした。

 

マック⁉

 

そして何やら工作をしていた中高学年のお姉さんたちも落ち着いたところでおやつタイム。

 

マック⁉

 

「このポテトおいしいわ~。さつまいも好きやねん。」とおかわりもしてくれていたお友達の横で何かにポテトを入れているお姉さんの姿が・・・。

マック⁉

 

 

えっ⁉( ゚Д゚)

 

 

マック⁉

 

さっきお姉さんが工作で作っていたのはこれでした!

 

週のはじめからおもしろパワー炸裂の子どもたちです。(*^^)v

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

配置は令和3年4月からになります。(時期が早まることに関しては応相談)

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

 

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 今井・川村 まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です