クラフト教室のスタッフ事前レッスン✏

くさかのお家スタッフの朝野です

クラフト教室のイベントの前に

スタッフも実際レッスンをさせていただいています

先日、担当講師の長嶋先生のCHERRYBOMBOMアトリエの方に行かせていただき、しっかり体験してきましたhttps://cherrybombom.jimdofree.com/

スタッフ事前レッスンでは

どんな作品なのか、工程の確認、型を使った方がいいのか、など先生と一緒に確認していきます

今回はメインになる虎や松竹梅の型はあるので子供達も戸惑いなく色付けできそうです!(^^)!塗っていく色もしっかり教えてもらいます

細かいところは麺棒でも、直接描いてもいいとのことなのでどっちも試して、私は直接描いていきました

とは言いながら真剣です

富士山🗻や背景も色つけしていきます

消しゴムで筋をつけていくと

後光の出来上がりです

今回は2022年寅年🎍の作品となります!!

 

12月18日土曜日

さっちゃん先生のクラフト教室イベントになります

どんな作品ができるか楽しみです♪

また子供達の作品をブログでお伝えしたいと思います(^_^)/

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 田尾・朝野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です