『生駒山上遊園地』にお出かけ

くさかのお家スタッフの朝野です。
昨日は生駒山上遊園地にお出かけしてきました♪♪

遊園地を楽しんでもらうために、乗れるアトラクションをお家の方に事前に聞き取り、また一人で乗れるか、絶叫系の乗り物は大丈夫かなどのアンケートを書いてもらいました。

出発前に子供達に一日の流れの確認や約束など、スタッフの話をしっかり聞いてもらい、みんなのテンションはMAXになりながら車に乗り込みました。


11月下旬ということでさすがに生駒山上は冷たい風が吹く中、子供たちは元気いっぱい、遊園地を楽しみました。

添乗するスタッフと一緒に並んでいたお友達。直前に一人で乗ってみる!と一人でゴーカートに乗ってゴールした時の顔はキラキラしていました
一人は不安だけどお友達となら乗ってみると初めての乗り物に挑戦し楽しんでいたお友達もいました。
お化け屋敷にも行って来ました

みんなたくさんの乗り物を満喫♪
ぐるぐる回る乗り物に連続して何回も乗り、笑顔いっぱいで楽しんでる子供たち、その中同乗したスタッフはヘトヘトになりました。

山上から見渡す景色は最高でした✨

遊園地は沢山の人がいましたが、出かける前にスタッフからみんなにお話したマナーなどをしっかり守って、遊園地の乗り物をたくさん楽しむことができました。
笑顔いっぱいの1日になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA