まちまち工作 ミニボーリング

まちまちスタッフの今井です。

今回の工作はトイレットペーパーの芯を使ってミニボーリングを作りました。

マジックを使って絵を描くおともだちです。

まちまち工作 ミニボーリング

こちらのおともだちは折り紙を使ってアンパンマンやみいつけたのキャラクターのピンを作っています。

まちまち工作 ミニボーリング 「手伝ってあげるよ。」と高学年のお姉さん。工作が完成するまで頑張ってくれました。

まちまち工作 ミニボーリング

スタッフも参加してかわいいピンができあがりました。

まちまち工作 ミニボーリングボールは新聞紙を丸めてテープを巻いて作ります。

まちまち工作 ミニボーリング

作品が完成していよいよボーリング大会のスタートです。

一投目ははずれてしまいましたが・・・

まちまち工作 ミニボーリング

二投目で見事にスペアゲットのおともだちです。

まちまち工作 ミニボーリング

就学前のおともだちも上手にピンを倒していきます。

まちまち工作 ミニボーリング

まちまち工作 ミニボーリング

自分だけのオリジナルのピンを使ったボーリングを思いっきり楽しんだおともだちでした。(*^▽^*)

まちまち工作 ミニボーリング

 

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 朝野・川村 まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です