まちまちクリスマスパーティー

まちまちスタッフの今井です。

クリスマスまでまだ日がありますが、一足お先にクリスマスパーティーを行いました。

いろいろなゲームコーナーやプレゼントの抽選など楽しい一日となりました。

コインおとしのコーナーです。

クリスマスパーティー

簡単そうにみえて実はちょっとしたコツが必要なゲームです。

上下左右にコインを落とす位置を微調整しながらゲームを楽しむおともだちです。

 

続いてはさかなつりのコーナーです。

3分間の制限時間内に何匹さかなを釣り上げることができるかを競います。

クリスマスパーティー

磁石をさかなが集まっているところに上手に落として一度に何匹ものさかなを釣り上げる強者のおともだちもおられました。

 

とんとん相撲のコーナー。おともだちが自分で作製した力士でスタッフと勝負します。テープを使ってカスタマイズしながら力士に改良を加えていくのを熱中して楽しむおともだちもおられました。

クリスマスパーティー

 

 

射的コーナー。中高生のおともだちに大人気のゲームです。

片腕を固定して狙いを定めるおともだちです。

クリスマスパーティー

ここで「射的屋のおっちゃん」役として登場のおともだち。

おっちゃん役になりきって場を盛り上げてくれます。

クリスマスパーティー

射的を楽しむおともだちとますます快調に場を盛り上げてくれる絶好調の射的屋のおっちゃんです。

クリスマスパーティー

 

楽しかったクリスマスパーティーもいよいよ終盤。ビンゴゲームで景品のくじを引く順番を決めます。

クリスマスパーティー

トリプルリーチからなかなかビンゴが出ないおともだちもおられましたが、無事に全員ビンゴになり、手作りガチャで景品の抽選。一等のぬいぐるみをGETのおともだちです。

クリスマスパーティー

おともだちにとって盛りだくさんのクリスマスパーティーとなりました。

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 田尾

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です