のんびりまったりの土曜日でした

くさかのお家スタッフの今井です。

1月25日の土曜日イベントはカレーライスの昼食提供でした。午前中はスタッフと一緒にカレーライス作りのお手伝いをしてくれた子どもたち。お手伝いのあとは少しダンボール工作をしたり、スタッフやお友達とのお話しを楽しんだりと昼食の時間まで少し休憩です。

お昼になりランチタイムスタート。おまちかねのカレーライスです。

のんびりまったりの土曜日でした

 

のんびりまったりの土曜日でした

「カレーおいしい!カレーめっちゃ好き。」

という声がきこえたり、

「カレーとご飯まぜたらおいしいねんで。」

とスタッフにアドバイスしてくれるお友達がいたりと賑やかなランチタイムでした。

昼食後は時間がたっぷりあるとのことで・・・

スタッフと工作をしたり・・・

のんびりまったりの土曜日でした

のんびりまったりの土曜日でした

自立課題に取り組んだり・・・

のんびりまったりの土曜日でした

のんびりまったりの土曜日でした

プラレールや漫画を楽しんだり・・・

のんびりまったりの土曜日でしたパソコンをしたり・・・

のんびりまったりの土曜日でした

とそれぞれ好きなことをおもいっきり楽しんだ一日でした。  (^◇^)

 

くさかのお家、まちまちでは保育士(保育士資格必須)、運転手のパートスタッフを募集しています。

私達と一緒に子どもたちの療育のお手伝いをして頂ける方、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

児童デイサービス くさかのお家

東大阪市日下町3-6-37

電話 072-920-7282

担当 田尾 朝野

 

児童発達支援 放課後等デイサービス まちまち

東大阪市東山町1-8ネイティブプレイス東山2階

TEL 072-982-2877

担当   直川 對馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です