さっちゃん先生のクラフト教室~くさかのお家~

くさかのお家スタッフの朝野です

 

11月さっちゃん先生のクラフト教室

まちまちのお友達が終わると

次にくさかのお家のお友達が取り組みます

女子チームは

手慣れた様子で

パステルを削り

見本を見ながら作成していきます

ここの色は推しのカラーでいこう!と

イメージを膨らませ形にしていきます

分からないところはさっちゃん先生に教えてもらい取り組んでいきす

 

紅葉🍁どんぐり🌰の型を使いながら

色を付けたり、消しゴムで色を抜いていき背景を完成させていきます

最後に自分の名前のハンコを押して作品が完成です!

 

さっちゃん先生のクラフト教室によく参加してくれるA君

今回は優しいバージョンの作品にチャレンジです

サツマイモ🍠や、栗🌰の型を使いながら色をつけていきます

 

凛々しいお顔のいがぐり

可愛い作品が完成しました💓

 

パステルを削り

指やコットンで色をつけていく、

間違っても消しゴムで消すことができる

パステル画は

初めての方でも簡単に取り組むことができます!

 

さっちゃん先生に教えてもらいながら

真剣に取り組み、どんどん上達していく

くさかのお家・まちまちのお友達です!!

 

まちまちのお友達のクラフト教室の様子です

https://rainbow-prism.com/blog/%e3%81%95%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%e6%95%99%e5%ae%a4-6/

来月はどんな作品かなぁ~(^O^)

さっちゃん先生

来月もよろしくお願い致します😊

 

株式会社Prismでは

事業拡大のため正職員を募集します。

児童発達支援管理責任者

サービス管理責任者

相談支援専門員

保育士

資格をお持ちの方の正職員を募集します。

社保完備 退職金共済加入 資格取得バックアップ制度あり

交通費15000円まで支給

随時募集

保育士資格をお持ちの方のパートスタッフ募集!

時給1200円

11時から18時のなかで勤務をお願いします。

問い合わせは児童デイサービス くさかのお家

072-920-7282

窓口

月曜日から金曜日

11時から19時まで

担当 川村・朝野・田尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です